子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

源氏

高河ゆん原作のマンガ。 昔、すごく昔に、読んだきり。 主人公・克己と恋人の桜が情事のあと 克己が、お腹すいたーと言って 桜に、ごはん作らせるのが何か衝撃的だったwww で、桜が元の世界に戻らなきゃいけなくて・・・ もともと今の時代の人間じゃない…

ちょびっツ

CLAMP作品のマンガ。 連載当時、アニメにもなったし大人気だったけど 内容が、まぁ、男性人気が高そうな感じはした。 ちぃみたいなのって、男性の理想だと思う。 そして、CLAMPらしく それだけではなくwww 究極の選択をさせられるwww 人型パソコンのち…

推しが武道館いってくれたら死ぬ

舞菜と出会う前のえりぴよの服装 きちんとした服装だったのに・・・ 舞菜推しになってフリーターになってから 赤ジャージしか持ってないってwww しかも高校時代のジャージwww 地下アイドルに、身もココロも捧げてるwww えりぴよは、もう完全に沼だ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。