さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

モブから始まる探索英雄譚

絶対、好きじゃないジャンルと絵柄なのに

全12話見てしまったw

 

突然、出現したダンジョンから、人々が

レアアイテムを探索するようになった現代。

 

フツーの高校生・海斗は、モブながらに

お小遣い稼ぎのためダンジョンでスライムを

狩りながら暮らしていた。

 

この海斗、偶然にもレアスライムから

サーバントカード(レアアイテム)を2枚もゲットし

天使幼女と悪魔幼女と共に探索するようになる。

 

作画もアレだし・・・

海斗の武器が、殺虫剤スプレーだし

切るアニメ確定しそうなところ

そう、私はロリコンなのでw

この、ふたりの幼女を見るためだけに視聴続行w←

 

幼なじみの春香に、ダンジョンに行ってることは

内緒にしつつ

ダンジョンで、女の子3人のパーティー

仲良くなる。

 

あー・・・

これ、主人公モテモテハーレムあるあるだな・・・

 

いちお、海斗は春香のことが好きなんだけど

鈍感ってところも、お約束だw

 

天使幼女と、悪魔幼女以外には

まったく興味がないw

サクサクと物語を展開してほしいwww

 

海斗は、お小遣い目的もあるけど

ほんとは、春香のダンジョン中に行方不明になった

父に憧れていて

自分がダンジョンに行くことで春香を元気にしたいと

思っている。

 

春香の方は、海斗に父のようになってほしくないと

心配するキモチからダンジョン探索に反対している。

 

3人組のパーティーに海斗も仲間入りし

仲間のひとりが、死亡フラグ言ってたのでw

戦い中に死ぬのか?と思ったら

戦闘前に、フツーに倒れたwwwww

 

子供の頃から病弱だった設定が浮上www

今まで元気にしてたのに、どうした???www

 

倒れた仲間を助けるため、病気を治すアイテムを

探しに行く海斗。

 

ねぇ?この世界の医療はどうなってるの???

 

ちなみに、海斗のレアカード引く率が

めちゃくちゃ高いので

途中、悪魔の幼子(男子)も引き当てますwww

ロリコンだけでなくショタコン

釣ろうとしてるwww

 

私が、心配していた主人公モテモテハーレムは

なんとか回避したw

 

ダンジョンで死ぬ思いをした海斗を

励ます春香。

 

そして、またダンジョンへ出発するのだった!!www

 

んー・・・

まぁ、春香エンドになってよかったんじゃん?

 

大学生の愛理の恋ココロとか

もう、まったく、どうなったのか

物語的にスルーしてるけどねw

だったら、最初からフラグ立てなきゃいいのにw

 

まぁ、雑なアニメでしたw

 

主題歌だけは、よかった!!!!w

Up Start

Up Start

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。