子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

それぞれ裏切られ人を信じられなくなった

4人が酒場で偶然、相席になり意気投合し←

冒険者パーティー「サバイバーズ」を結成する。

 

えっと・・・

初めて会った人に対して

いきなしココロ開いてますけどwwwww

どこが「人間不信」やねんwww

 

大丈夫?

初めて会った人に、そんな身の上を話しちゃって

そりゃあ、騙されるよーと心配になるほどですw

 

でも、このアニメの一番の見どころは

ナレーターと剣の声が

清川元夢が演じている!!

という点です。

 

もう聴けないと思っていた清川元夢の声が

聴ける貴重なアニメなのです。

 

なので、ストーリー上

1話から人信じてるやんとかw

どーいう世界観???

アイドルがいたり食べ物が現代の食事と同じとかw

作画的に

顔のアップが多いとかw

エンディングがゆるい絵過ぎてどのキャラか

わからなくたってw

問題ないのですwww←

 

清川元夢がいる回はあたり回で

いない回はハズレ回というアニメですw

 

ちなみに、エンディング絵がゆるくて

わかりにくいけど、白い髪の小さい子は新キャラとして

登場するのかな?

と思っていたら剣が人間の姿キズナとして登場した。

 

剣の声が清川元夢だけど、キズナの声は小松未可子なので

清川元夢が元気だったら

キズナの声も清川元夢だったのかな?

外見が美少年で声が清川元夢だったら

それはもう、いろいろと話題になっただろうと思います。

 

主人公ニックは、パーティーから追い出され

恋人からも裏切られる。

そしてドルオタになり散財する。

 

女魔術師ティアーナは、優秀過ぎて恋人やまわりから

嫉妬され策略で退学させられ、政略結婚を断り

ギャンブルで荒稼ぎしてる。

 

竜人族のカランは、パーティーに裏切られ

一命をとりとめたが一族の宝・竜王宝珠を盗まれてしまう。

一人飯冒険者の影響で食べ物にハマっている。

 

元神官ゼムは、幼い少女から告白されるが断った腹いせに

幼女との淫交の冤罪で投獄され教会から破門される。

キャバクラで散財してる。

 

という話を偶然、相席になった知らない者同士が

突然、話し出すwww

 

4人が、それぞれ散財してるのでお金がいる。

ので、ニックがパーティーを持ちかける感じ。

パーティーの報酬をもらうと、それぞれ、散財する場所へ

行く感じ。

 

カランは、パーティーに裏切られてすぐに一人飯を信じて←

また騙されるのかな?と思ったらそんなことはなくw

食べ物大好きキャラになってるだけw

 

ゼムが、キャバクラにハマってるけど

幼女へのトラウマがあることを後半でわかるので

 

大きなトラウマがあるのってゼムくらい?

他は立ち直ってるように見えますwww

 

ニックが、アイドルのアゲータとフツーに会えても

アゲータが所属するアイドルのおっかけは続けてるので

ある意味ドルオタの鏡かもw

アイドルとあわよくば恋したいとかなくて

純粋にアイドルを応援することを楽しんでるので。

 

全12話。

最終話のタイトルが

冒険者はまだ世界を救えない」の通り

まだ、世界を救わずに終わりますw

いや、多分、12話じゃムリだよねw

 

2期あるか、わからないけど

清川元夢がいなかったら見ないと思いますw←

 

剣の清川元夢がセリフありのキャラを演じていて

尊いアニメでした。

 

清川元夢ファンの方は、ぜひ!!

Glorious World

Glorious World

Never Fear

Never Fear

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。