子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2019-11-02から1日間の記事一覧

魔法使いの嫁

タイトルと表紙からの勝手なイメージで ココロを閉ざしてる人外さんが 明るく、みんなから慕われている村娘さんに 癒やされていく物語? とか、思ってたら、全然、違ったwww ココロを閉ざしてるのは、チセの方で しかも、制服着てるから日本人だったーー…

どろろ

手塚治虫作品で育った私は この作品に出会ったのは かなり遅かった。 病院の待合室の本棚で 見つけた「どろろ」 すごい衝撃だった!! 一気に読んで なんだか、すごい物を読んだ!! やっぱり!手塚治虫って天才!! そのキモチのまま ネットで、手塚治虫フ…

ReLIFE

最初は、あまり興味がなかったアニメだったけど 何かで、あらすじを知ってから 見てみたい!! と、思い、見始めたらハマったw 主人公・海崎(27)が、リライフ研究所の実験で 高校生になって生活していくストーリー。 このリライフ研究所の夜明さんが、…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。