子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-03-24から1日間の記事一覧

宇宙兄弟

もともと、宇宙を題材とした作品が好きな 私は、ずっと、この作品、気になってた。 マンガが、ズラッと平積みされてて・・・ 気になりつつも、買わずに・・・ そしたら、ついに!! アニメ化!!!! やったー!! 絶対、見るーーー!! 2006年・夏 南波…

ゲーマーズ!

アニメのみ、原作未読。 主人公・天野景太は、人見知りで ゲーム好き。 ゲーム部所属の天道花憐からゲーム部に 誘われても断り、花憐から執着され執着から 恋に代わり、ヤンデレ・ツンデレ・ポンコツに なっていくw 一見、リア充に見える 派手めな上原佑と…

月刊少女野崎くん

女子高生・佐倉千代は、野崎梅太郎に告白する。 野崎には、プロの少女マンガ家の顔があり 佐倉の告白は、ファンとしての告白と勘違いされる。 佐倉は、野崎のベタ塗り担当として アシスタントすることになり 他の学生も、実は、野崎のアシスタントをしてる …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。