子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2023-05-14から1日間の記事一覧

シティコネクション

母が、抱き合わせで買ったファミコンに 付いていたソフト一本は 「シティコネクション」でした。 これは、絵柄が車だったので 弟が独占していたのですが かなりムズいゲームで渡されましたw← まず、このゲームの難易度は車にブレーキがないって ところです…

Charlotte原画展

秋葉原でやっていた 「Charlotte原画展」に行った。 Key好きなら行くだろうw← 脚本が、だーまえ。キャラデザがNa-Ga。 (長いことNa-Gaを「なーご」と呼んでたのはナイショw) Na-Gaの絵柄はキレイで好きです。 まだ、ぜんぜんまったく最終回前だったので …

Buddy Daddies

期待せずに録画したアニメ。 これが、かなり!! おもしろかったんです!!!! 殺し屋の一騎と零は、クリスマスパーティーで 組織のボス暗殺の現場で、ひょんなことから ミリという4歳の少女を育てることになる。 最初は、ミリがうるさいなー 子供って、そ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。