子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2019-11-01から1日間の記事一覧

吸血姫 美夕

地元の駅近くに、レンタルビデオ屋ができたと 親友から誘われて、一緒に選んだビデオが 「吸血姫 美夕」だった。 全4巻で完結するのも良かった。 ストーリーは、監視者として神魔を狩る美夕という 美しい少女の物語だ。 美夕は、美しいものが好きで わがま…

イキにやろうぜイキによ

初めて、自分のお小遣いで買った単行本。 親友の家で、マンガ雑誌を回し読みしてて 読み切りで「イキにやろうぜイキによ」を読んで すごく、好きなマンガだ!! て、思った。 その後、連載が決まり 学校の近くの本屋で、単行本を見つけ 即購入した。 何度も…

米米クラブ

友達が、すごいハマっていて カセットを渡され聴くことになったアーティスト。 TM NETWORK沼に引きずり込んだ友達のひとりでw この渡されたカセットは 米米の普通のラブソングを中心に 友達が選曲したカセットだったw← そこから、少しずつ米米の変な曲を …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。