子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-04-12から1日間の記事一覧

坂本真綾

当時 「天空のエスカフローネ」で 歌が、すっごく、いいと まわりに大人気だった。 私も、密かに、いい歌だなとは 思ったけど、公言はしてなかった。 「ロードス島戦記」のOPを 坂本真綾が歌ってるのも すぐに、わかった。 けど、私は、昔の「ロードス島戦記…

やがて君になる

はじめ、アニメで見た。 アニメの頃、まだ、原作マンガは 続いていたから、ちゃんとした最終回は マンガで読んだ感じ。 百合好きな私にとっては 好きそうな話ではあるけど なんとなく、そんなハマる感じではなかった。 容姿端麗な先輩・燈子は、誰からも告白…

ヨスガノソラ

エロゲ原作アニメでも おもしろいのは、おもしろいんだけど 今回の作品は ゲーム感覚にストーリーが進み ある分岐点まで、もどって 各ヒロインエンドを迎えるアニメになってる。 で、そのせいか・・・ ストーリーが、すごく薄っぺらく感じた。 ヒロインとえ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。