子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-04-30から1日間の記事一覧

とんでも戦士ムテキング

超昔のアニメ。 多分、この頃って、もうタイムボカンシリーズに 飽きてきた頃でw 「とんでも戦士ムテキング」 は、ギャグみたいなタイトルだったけど なんとなく、見てた。 アメリカかぶれしてるけど 内容は、タイムボカンシリーズと 変わらない安定の昭和…

岡村靖幸

学生時代、友達が、めちゃくちゃ 「岡村靖幸いいよ~!!」 と、言いながら 友達の家で、岡村靖幸の歌を聴いた思い出w PVかな? なんか、本人が踊りながら歌ってるのを 友達が、見せながら 「ね?かっこいいでしょ?」 と、言われたんだけど んー・・・別に…

結城友奈は勇者である

四国の中学校に通う、結城友奈は 「勇者部」で、親友の東郷美森と 犬吠埼風、犬吠埼樹の4人で 人々の役に立つための活動を 毎日、穏やかに送っていた。 そんな日常は、長くは続かず 神樹が作る結界・樹海に飛ばされた 友奈たちは、風から この世界を守る組…

雲のむこう、約束の場所

新海誠作品。 青森の津軽半島に住む 主人公・浩紀と、親友の拓也は 遠くに建つ白い塔に憧れ 国境の津軽海峡を超え 塔まで飛ぶ、飛行機ヴェラシーラを 作っていた。 ひょんなことから、同級生 佐由理も加わり 「ヴェラシーラが完成したら佐由理を塔まで連れて…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。