子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

AYAKA -あやか-

なんとなく録画予約してたアニメ。

 

数話見て・・・なんかBL臭がするな・・・

と感じていたけど、そのまま続行して見ていたw

 

中学生・幸人が主人公。

父を亡くして知らない土地で、中学生まで育った幸人の前に

父の弟子だという尽義が現れ

生まれ育った島へ帰って来る。

 

尽義の兄弟子ふたり、春秋と朱も男だし

春秋の弟子ふたり、茶太郎と夜胡も男の子だし

朱の部下、いばら以外は、みんな男キャラなので

BL突入したら見るのをやめようと思っていたw←

 

茶太郎の外見は、「東リベ」に出てきそうな

外見でしたw

 

島へ行く手段が、「千と千尋の神隠し」の

海の中を走る列車みたいな

もろにあれに似てるやつに乗るw

 

全12話の、もうすぐ最終回だよーって

あたりで、やっと、おもしろくなってきたw←遅っ

 

幸人の正体が、実は人間じゃなかった!!からの

幸人の本来の姿にするための封印を破るためには

誰かの命が必要だと子供の頃に知った尽義は

自分の命は、将来、幸人に使うと決めて生きてきた。

 

と、怒涛のような展開が続きw

 

尽義は死ぬし

しかも葬式までやるので

へぇ・・・

今どき、めずらしく、ちゃんと死ぬんだ?

幸人また落ち込んじゃうじゃんと

思ってたら、もちろん落ち込んでたけど

兄弟子たちまでケンカする始末www

 

兄弟子たちのメイクが、ビジュアル系バンドみたいな

メイクで、いつも気になるw

唇なんて、プールからあがった時みたいな

紫だしwww←

 

そんな中、幸人が急に

「尽義さんを感じる!!」と走り出すので・・・

 

えぇ・・・

葬式までしといて生きてた系???

てか、じゃあ死体はないのに葬式やったってこと???

いろいろとモヤるwww

 

主題歌とエンディングは、すごく、いい歌でした!!w

エンディングは買ったw

フラッシュバック

フラッシュバック

  • saji
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。