子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-01-27から1日間の記事一覧

光GENJI

私が、初めてジャニーズを好きになったのは 「光GENJI」が、キッカケだった。 テレビで、突如、現れた ローラースケートで踊り、歌う 光GENJI。 その中で、特に好きになったのは 赤坂くんだった。 内海光司、大沢樹生、諸星和己 佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃…

機動戦士ガンダム

夕方のロボットアニメに ちょっと、しんどくなってきた頃だと 思うw 新アニメの予告を見た。 その時の衝撃!!!! 何?このロボット!! めっちゃ、かっこいい!!!! と、思ったのを覚えてるw それまで、かっこいいって 思ったロボットアニメなかったか…

椎名林檎

たまたま、テレ玉の小さな音楽番組に 今回が、出演2回目だと話していた ゲストが、椎名林檎だった。 ちょっと、変わった衣装に ホクロが印象的だった椎名林檎。 PVで流れたのは 「歌舞伎町の女王」だった。 私は、たった一回、聴いただけで 「歌舞伎町の女…

ふたつのスピカ

この作品は、アニメで知った。 あまりにも、アニメが良かったから 原作のマンガの存在を知った時 マンガを一気に読んだ。 主人公・アスミと、アスミにしか見えない ライオンさんとの出会い。 そして、ロケットの運転手になる夢をもつようになる。 有人宇宙ロ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。