子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

機動戦士ガンダムZZ

かなり重い腰をあげて・・・

見るかぁ、と思って見たw

Zと比べて、めちゃくちゃ時間かかってしまった・・・

 

えっと・・・

主人公・ジュドーが明るいなw

妹・リィナ思いの兄ちゃんw

 

ハマーンファンが多かったから

どんな感じ?と思ってたら

え?ニュータイプだったら誰でもいいん???

めっちゃ、ジュドーに言い寄るおばさんなんだが???

コワイ、コワイ、コワイwww

ジュドー逃げてーーwww

 

レミーが、最初、かなり、なよなよな感じだったのに

ルー・ルカ好きになる描写とかあったのに

なんか、そーいうのふっ飛ばして

ハマーンに敵対してクローン作ってるの

この作品で一番の非道キャラwww

 

プルは、フツーに可愛かったwww

この作品で唯一の癒やしだぁ

でも、思ったより早く死ぬのね・・・

プルがいなくなってから

見るのダルくなったwww

で、プルツーがまた出てきたあたりで

盛り返して、なんとか最終回まで・・・

 

全体的に、明るいw

初代とZは、主人公が暗い感じだったのに

ジュドーは明るい、健全な男子だw

 

この作品では、アムロもシャアも登場しない。

けど、カミーユは登場する。

ココロが逝ってしまわれたカミーユが登場するw

カミーユとの出会いで、ジュドー

ニュータイプとして開花したであってる?w

 

個人的には、プルとプルツー

キャッキャウフフな回が見たかったなぁwww

プルをもっと生かしてほしかった!!

早いよー!!

殺すの早すぎーーー!!!!

 

あんなに妹思いだったジュドー

妹が生きてた!!で

また、一緒に暮らすと思ってたら

旅立っちゃうの?

リィナとは別の道に行くの意外だったw

 

aoisakana5.hateblo.jp

サイレント・ヴォイス

サイレント・ヴォイス

時代が泣いている

時代が泣いている

一千万年銀河

一千万年銀河

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。