子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

あの夏で待ってる

「その夏の想い出が僕達の永遠になる」

 

高校1年の海人は趣味のカメラで夜景を撮ってると

空に謎の物体を目撃し閃光と衝撃で吹き飛ばされ

湖に落下する。

朦朧とする中、海人は自分の手をつかむ女性を目撃する。

 

次の日、自分の部屋で目を覚ました海人。

姉の七海から海外長期出張の話を聞かされ

学校に行くと、3年に転校生のイチカが来た。

イチカを誘い、海人、哲朗、柑菜、美桜、檸檬

自主映画製作を行うことになる。

 

高校生たちの青春恋愛の夏休みが描かれる。

 

イチカに惹かれる海人、そんな海人を、

ずっと好きな柑菜、柑菜を好きな哲朗。

哲朗を好きな美桜・・・

 

めちゃくちゃ、恋が混雑してるwww

 

まぁ、イチカは、想像通り宇宙人なんだけどねwww

 

イチカを宇宙に帰らせないための

仲間たちの逃亡劇が、1番の盛り上がりだったかな。

 

その逃亡劇のあいだに、哲朗と美桜が両想いになり

最初から、海人とイチカは、なぁ両想いみたいだったし

1番、報われないのは柑菜だよなー・・・

柑菜のキモチを考えたら、このアニメはつらいかもな。

 

主題歌好きだった。

 

「おねがい」シリーズが、好きな人は

好きなアニメだと思う。

sign

sign

  • Ray
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ビードロ模様

ビードロ模様

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:auc-avees:10038119:detail]

あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。