子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

神無月の巫女

ガチ百合百合純愛アニメ。

 

当時、多分、今よりずっと百合アニメって

ほとんどなかったり、ガチ百合はなかったと思う。

 

もともと、百合が好きだったと思うけど

このアニメで、百合作品が好きだと自覚したw

あと、絵柄もかなり好きな絵柄www

 

陽の巫女の姫子と、月の巫女の千歌音。

同性からは、千歌音は、かなり人気者で宮様と呼ばれてるけど

異性からは、姫子のがモテてるwww

同性から嫌われる女の子なのかな?姫子ってwww

 

最初から、姫子は千歌音のこと好きっぽいのに

幼馴染みのソウマと距離が縮まって

あれ?姫子、ソウマとつき合うの???

私的には、めっちゃソウマいらんキャラなんだが?www

 

千歌音は、ずっと姫子への密かな片想いを隠してる。

姫子とソウマが仲良くなるのも応援するけど

内心は複雑な感情を抱いてる。

 

ロボットが出たり、敵キャラ出たり

百合以外にも、いろいろと盛り込んでるwww

あと、ちょっとエロいwww

 

神無月の巫女である2人は

敵を滅ぼした後、どちらかを殺して儀式が終わるから

前世では、千歌音が姫子を殺してしまう。

そして、前世の罪から千歌音は自分を殺させようと

悪役に徹する。

 

最終的には、千歌音の想いは姫子に届き

姫子も、本当に好きなのは千歌音と気づく。

このままラブラブ展開になってほしかったけどw

 

千歌音が月の社に封印され

再生された世界でも、ソウマは姫子が好きで

告白するけど振られる。

 

もう、ソウマは兄のツバサと

ラブラブすればいいと思うwww

 

ええーーー

姫子と千歌音、両想いになったのに

結局、離れ離れになって終わり???

そのままエンドロール流れちゃうしーーー

 

と、思ったら

ちゃんと再会してハッピーエンドwww

 

当時、めっちゃ好きだったKOTOKO

OP、EDを歌ってて

OP大好きだったなー

CD買ったwww

KOTOKOの歌が、この世界観に

すごい合ってた!!

 

このアニメは、正直

男性キャラもいらないし、ロボットもいらんし

敵キャラもなんかおまけでしょ?w

 

とにかく、姫子と千歌音の

百合百合が楽しいだけのアニメだと思ってるw

 

ちなみに、声優が

姫子はFateの桜で、千歌音がFateのセイバーだから

桜とセイバーが百合百合してるのかーw

と、思っても楽しいかも?w

Re-sublimity

Re-sublimity

  • provided courtesy of iTunes
agony

agony

  • provided courtesy of iTunes

神無月の巫女DVD-BOX

神無月の巫女DVD-BOX

  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: DVD
 
Re-sublimity

Re-sublimity

  • アーティスト:KOTOKO
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: CD
 
神無月の巫女(1) (角川コミックス・エース)

神無月の巫女(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者:介錯
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: Kindle
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。