子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

キルミーベイベー

なんとなく、見たアニメ。

 

OPが、かなり中毒性があってwww

「キルミーのベイベー」て、まんまだしwww

でも、EDも、かなり好きだなー

 

ストーリーは、ギャグで

主人公・やすなと、殺し屋のソーニャが

ごく普通に学校に通い

ソーニャに、何かとちょっかいを出しては

怒られるwww

 

めっちゃ、シンプルなアニメw

 

特に、すごい展開やドラマは、ないwww

 

殺し屋の忍者とか出てくるけど

いたってフツーの、ほのぼのアニメwww

 

そのシンプルさが、好きな人にはいいかもw

 

あと、この作品には、コアなファンが

かなり、いるらしいwww

歌は中毒性ありましたw←

 

すごいなwww 

キルミーのベイベー!

キルミーのベイベー!

  • やすなとソーニャ(cv:赤﨑千夏・田村睦心)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ふたりのきもちのほんとのひみつ

ふたりのきもちのほんとのひみつ

  • やすなとソーニャ(cv:赤﨑千夏・田村睦心)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。