子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

はいぱーぽりす

人類が衰退し、人と妖魔が共存する世界。

凶悪な犯罪者と戦う

バウンティーハンター(賞金稼ぎ)にして

警官である獣人(人と妖魔の混血)たちの

活躍を描いた作品。

 

かなり、昔に、アニメで見てて

結構、好きだった作品。

 

主人公・夏姫は、外見は

猫耳のかわいい女の子!

めっちゃ、かわいい猫耳っ子なのに

男くさい?獣くさい?バタネン藤岡に

片想いしてる!!

 

ええーーーーー!!!!

もったいないぃぃーーーwww

 

夏姫とコンビを組んでいる桜は

九尾の狐の母と、陰陽師の父のハーフ。

最初、桜、あんまり好きじゃなかったと思うw

 

ところが!!

 

戦国時代からタイムスリップしてきた

千倉朔之進に惚れwww

子供3人作り、事実上夫婦になるwww

ちなみに、朔之進は、めっちゃイケメンwww

桜、面食いだったのねwww

 

子供が生まれたあたりから

桜の性格は、かなり丸くなって

私は、こっちのが好きwww

 

ちょっとね、うろ覚えなんだけど

獣人と人間のあいだに

人間の方が、いい暮らしができるシステムが

あったような気がするんだよね?

 

だから、桜は、人間の朔之進と結婚して

めっちゃ、いい暮らしになった覚えが・・・

 

キャラも、かわいいし

毎週、楽しみに見てたのに

忘れてたアニメだったので

 

久しぶりに、思い出したので

ブログに書かせてもらいましたーwww

 

aoisakana5.hateblo.jp

Thats はいぱーてんしょん!!

Thats はいぱーてんしょん!!

  • 野沢あや
  • ワールド
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:bookoffonline:10479426:detail]

はいぱーぽりす DVD BOX

はいぱーぽりす DVD BOX

  • 発売日: 1999/05/21
  • メディア: DVD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。