子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

働きマン

本放送では見てなくて

マンガも未読。

たまたま?テレビで見た感じ。

 

弘子は女性編集者でバリバリ仕事をこなす主人公。

彼氏はいるけど、プライベートより仕事優先で

なかなかデートができなかったり・・・

 

一生懸命に仕事をする仕事アニメかな。

 

モヨコの作品を、初めてきちんと見たと思うw

 

本屋が大好きで、よく、ぶらりと本屋に行ってたから

いろんな新刊や小説を中心に見てた。

 

その時、初めてモヨコを知ったのは

マンガではなくw

モヨコがモテるために努力してる本だったwww

マンガ家でも、モテるために努力してるのか!!

なんか、すごい人だなw

が、第一印象だったw

 

この「働きマン」の弘子は

どこかモヨコの分身にさえ見えたw

勝気で生真面目な性格とか。

 

弘子は、いい仕事をするために

すっごいガンバってるのに

彼氏とは別れてしまうんだよね・・・

 

なんとなくアニメ見てたら

これは・・・別れちゃうんじゃ?と思ってたら

ほんとに別れちゃうんだよね・・・

 

なんか、プライベートを犠牲にしてまで

仕事して報われないなって思ったけど

それでも、弘子は日々「働きマン」として

生きていくんだろうな・・・

働く男

働く男

シャングリラ

シャングリラ

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。