子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私のフィギュアの歴史w<5>番外編

より完成度が高いフィギュア探しの中

 

とうとう、これが現れた!!!!

 

クレイズ。

Fate」セイバー

 

原型師「宮川武」

 

ホビージャパン」愛読者の私は、もちろんのこと

その界隈では、かなり有名なお方だ。

 

もう、ここからフィギュアが本気出してきた!!www

 

タイトーくじ。

Fate」セイバー

 

まだ、「一番くじ」は出てきてないけど

くじの景品に、フィギュアが出てきた。

タイトーだからゲームキャラだったのかも?

 

とにかく、「Fate」のフィギュアは

とんでもなくレベチなフィギュアを出しまくっている。

 

グッスマ。

Fate/ZERO」セイバー

 

バイクに乗ったセイバーは、まぢでカッコよくて

ここまで再現できてるグッスマの名は

一気に有名になった感じがする。

 

私が、一番大事だと思っている顔も

素晴らしい。

 

グッスマ。

FGO」オルタ

 

こちらも、バイクに乗ったオルタさん。

グッスマの猛攻撃が止まらないwwwww

 

コトブキヤ

FGO」オルタ

 

いやいや、コトブキヤだって負けてない!!

と、ばかりに「Fate」合戦が始まるw

 

Fate」シリーズは、どこが出しても

素晴らしい出来なのは

みんな「TYPE-MOON」のファンか何かなのか?w←

 

もう、「Fate」シリーズで、変なもの出せないって

プレッシャーが、すごいwww

 

しかも、フィギュアのお値段も

出来と共に「千」から「万」が

あたり前になるのであったw

disillusion

disillusion

  • タイナカ サチ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。