子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

お台場 実物大ガンダムユニコーン

お台場方面に行く予定があったので

夜に、ダイバーシティに寄って

実物大ガンダムユニコーン」を

撮りに行きましたーw

 

初代ガンダムの時は、わざわざ

そのために撮りに行ったけど

ユニコーンになってからは興味がなかったので

撮らなかったんです。

至近距離にいてもw

 

最近、きちんとアニメを見たことと

変形することを知り

撮ろうと思いましたw

aoisakana5.hatenablog.com

夜21時に、着くと

すでに、夜演出が始まっていました。

 

夜21時のプログラム

機動戦士ガンダムSEED

Cosmic Era Speceal Highlight-SEED to FREEDOM-

 

「SEED」だったので、女子が多かったですね。

 

<変形前>

<変形後>

色も、鮮やかにライトアップされます。

 

夜演出、ラスト21時30分待ち。

SEED目的の女子たちは早々に、いなくなりましたw

21時30分

GUNDAM:BEYOND

 

こちらは、動画に撮りました。

これって・・・

歌ってるのLUNA SEAかな?

すごい、隆一っぽいんだけど???w

 

ガンダムユニコーン」は

映像と音楽は、ガンオタも褒めてたから

主題歌とか流してほしかったなー

テレビアニメの方で、LUNA SEA歌ってないじゃん・・・

曲に、ガッカリw

LUNA SEAは好きだけどね)

 

そして、最初に撮った公園設置の初代ガンダムの写真

見つからなかったのでw

ダイバーシティに移動してからの

初代ガンダムを、おまけに貼っておきますw

やはり、夜のが映えますねw

Into the Sky (feat. Tielle)

Into the Sky (feat. Tielle)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。