子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

HEN

奥浩哉原作マンガのOVA 全2話。

 

原作マンガの中でも、特に好きだった

ちずる&あずみちゃんのOVAだったので

かなり期待していたが

 

声優が、ひどい・・・

ほんとに、ひどい・・・

ヘタすぎる・・・

 

てか、主人公ふたりをどーして

きちんとした声優を使ってくれなかったのか・・・

 

ド素人声に、もう絶望した・・・

 

ストーリーの運びとか

もう、すっ飛ぶくらいには声に違和感しかなく・・・

 

1話の寿明役が、子安武人

2話のヒロユキが、石田彰なので

脇に、きちんとした声優を使ってるんだけど

ちずるがどっちとも絡むので・・・

 

もう、ド素人声のアニメって

見るに耐えないよ・・・

 

「変」大好きで、イメージCDも買ったくらいなので

このOVAも、お金があったら買いたかったと思うんだよね。

でも、買って内容がこれだったら・・・

買った人たち、ショックだったろうな・・・

 

テレビアニメと違って、お金出して買うOVAじゃん?

もうちょっと、ガンバってほしかったよね。

 

内容的には、ちずるとあずみちゃんの絡みが少ない。

作画は、よかったと思う。

 

やっぱ、声大事!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。