子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

この音とまれ

原作のマンガは、未読。

原作の方は、まだ、連載中。

 

アニメで、知って

夢中になって見たアニメ。

 

琴を通じて、いろんなキャラたちが

ココロを通わせていく物語。

 

廃部寸前の部活を継続させたい倉田。

不良少年だった愛。

琴の家元のさとわ。

それぞれが、ココロに抱えているものがあり

また、仲間が惹きよせられるように増えていく。

最初は、仲間の仲を壊そうと近寄った妃呂も

また、ココロに問題を抱えている。

 

愛の幼なじみの哲生は

いつも、愛の心配をしてるけど

箏曲部には入部しないで、見守る感じ。

なんか「スラムダンク」の花道の仲間

洋平みたいな立ち位置w

 

アニメで、1クールが終わった時

絶対、2クールも作ってほしいと思った。

 

アニメは、2クールで最終回を迎えたけど

 

ライバル校の、桜介は、幼なじみの朝乃が

好きそうだし・・・

きっと、もっと、もっと

いろんな物語が、あるに違いないんだよね。

そこは、マンガで読んでねって感じなのかな。

 

アニメは、多分、3クールはないような終わり方だったし

とても、いい終わり方だったから

私は、とても良いアニメを見たなって思った。

 

愛と、さとわや

倉田と、妃呂。

それぞれの恋が、どう動いていくのかも

すごく、楽しみだったけどw

 

気になって仕方なくなったら

マンガを買うかもw

 

今は、アニメが、最終回を迎えて

ちょっと、寂しくて

でも、みんな、よかったね!

て、キモチで、いっぱいです! 

Tone

Tone

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:guruguru2:12870809:detail]

この音とまれ! Vol.1 [Blu-ray]

この音とまれ! Vol.1 [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: Blu-ray
 
この音とまれ! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。