子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

YUI

YUIを知ったキッカケは

多分、アニメの「BLEACH」からだと

思う。

 

当時、すごく好きで

アルバムを買ったな。

 

YUIの歌声だけでなく

YUI自身の人気も、すごかったと思う。

 

出す曲、出す曲、ほとんど

タイアップされ、どの曲もヒットしてた。

 

ギターを弾きながら

歌うYUIは、すごく、かっこよかったし

歌詞も、すごく、共感するものが

多かった。

 

一時活動休止した時は

いろいろと、忙しすぎたのかもしれない・・・

と、心配した。

 

アニメ「鋼の錬金術師」のOPで

活動再開した時は、すごく、うれしかった。

 

どの歌も、好きだったけど

特に好きだなって思う歌は

 

「Rolling star」

「again」

 

かなぁー

 

アルバムは、3枚買ったけど

セカンドアルバムが

一番、好きだな。

 

活動再開を、喜んでたけど

ソロとしての活動を辞めてしまって

やっぱり、ムリをしてたんだろうな・・・

 

それから、yuiが、YUI

同一人物だと、気づくのに

すごく、時間がかかったw

 

FLOWER FLOWERのロックバンドの

一員として、歌を続けてるんだな・・・

楽しく、歌えていればいいなと、思った。

 

私が、YUIを知った時は

YUIは、すごく若くて

夢ひとつだけもって

他には、何もいらない感じだったから

 

恋愛をして、結婚して

出産して、離婚して、再婚して、出産して・・・

と、私生活に、びっくりしたけど

 

私は、ソロのYUIの歌や、歌への情熱みたいのに

惹かれたから

別に、私生活には、特に興味はないかな。

 

FLOWER FLOWERの歌も

全然、知らないし

FLOWER FLOWERでのyui

どんな歌を、歌ってるのか・・・

自然と、興味がなかった。

 

きっと、ひとり、ギターを抱えた

YUIが、好きだったんだと思う。

 

あの時の、YUIが、好きだったんだなと。

 

なぜだか、すごく、応援したいキモチと

自分も、がんばろうって思えたから。

Rolling star

Rolling star

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
again

again

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Good-bye days

Good-bye days

  • YUI for 雨音 薫
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

  • アーティスト:YUI
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。