子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

中島美嘉

中島美嘉を初めて知ったのは

ドラマからだった。

ドラマで歌手を目指すヒロイン役だった。

 

その時、「STARS」が、主題歌で

すごく、いい歌だなぁと思いながらも

当時は、シングルとか買わなかったんだよね。

 

その後、映画「NANA」で、ナナ役で

それが、すごくハマり役だった!!

当時、私は、アニメも見てたし

マンガも読んでたから

映画のナナ役のイメージが、ほんとに中島美嘉

ピッタリで、イメージと違うってあるあるが

なかった作品w

 

でも、中島美嘉自身は、ナナからの呪縛で

かなり、苦しんでしまったようだよね・・・

 

中島美嘉って、フツーに綺麗な美人だから

ちょい奇抜なメイクやファッションでもいいと

思うけど

かなりな奇抜なメイクとファッションだから

なんか、もったいないなぁと思う・・・

 

サッカー選手との結婚は、ほんとに

幸せそうだったから

よかったなぁと、思ってたから

離婚を知り、中島美嘉、大丈夫かな?

と、思った・・・

 

中島美嘉の歌、かなり好きな歌があるのに

私が、やっと買ったのはベストアルバムの

DEARS」と「TEARS」

 

 

もう、かなりの念願の中島美嘉のアルバム

ゲットだぜー!!

ですw

 

私が、特に好きだなって思ってる歌は

 

 

★STARS

雪の華

火の鳥

★桜色舞うころ

★一色

★LIFE

★ORION

★一番綺麗な私を

★Dear

★僕が死のうと思ったのは

 

かなぁー

 

中島美嘉の歌は、どっちかというと

寂しい歌が好きかもw

 

また、どんな新曲を歌ってくれるか

楽しみに待つとしますw 

雪の華

雪の華

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:17116618:detail]

「雪の華15周年記念ベスト盤 BIBLE」

「雪の華15周年記念ベスト盤 BIBLE」

Amazon
I (通常盤)

I (通常盤)

Amazon
TEARS(ALL SINGLES BEST)

TEARS(ALL SINGLES BEST)

Amazon
BEST

BEST

Amazon
LOVE

LOVE

Amazon
TEARS(ALL SINGLES BEST)

TEARS(ALL SINGLES BEST)

  • アーティスト:中島美嘉
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。