子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

波よ聞いてくれ

アニメで見てたんだけど

作者が、「無限の住人」の沙村広明

 

むー・・・

無限の住人」は、雑誌の時から

ずっと好きで、単行本買ったくらいなんだけど

 

この作品は・・・

うーん・・・

 

まず、主人公・ミナレに感情移入できなかったんだよね・・・

 

ストーリー的には、ミナレのアドリブを楽しむ

ラジオパーソナリティの話なんだけど・・・

 

あれ?

この作者って、現代の話って

こんなに、つまらないの?

 

無限の住人」みたいな先の読めない

ワクワク感や、残酷感とかが良かったから

私には、向いてないだけかも・・・

 

気になったのは、マキエかなwww

無限の住人」でも、同じ名前の槇絵がいたから

この作者、マキエって名前が好きなの?

それとも、キーマンになる女性に、つけたいのかな?

 

まぁ、気になったのは、それくらいwww

aranami

aranami

  • provided courtesy of iTunes

波よ聞いてくれ Blu-ray上巻

波よ聞いてくれ Blu-ray上巻

  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。