子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

八男って、それはないでしょう!

普通のサラリーマンが、異世界の貧乏貴族の八男に

転生する物語。

 

まず、絵が綺麗だった。

瞳の塗り方や髪の塗り方、すべてが綺麗だった。

 

内容は、私のキライな転生系、ファンタジー系なんだけど

つい、見てしまったwww

 

長男の声優が、杉田智和でwww

長男と八男のやりとりが見たくて見てた感じwww

 

別に、五男でもよかったんじゃない?

 

て、くらい兄貴たち、そんなに必要だった???www

活躍したっけ???www

 

普通のサラリーマンだったから

絶対、妻はひとりにするだろう、一途なんだろうと

思ってたら、ちゃっかり?妾を数人OKするあたりは

え???と、思ったけど。

 

OPは、インパクトあったけど失敗だったと思うwww

EDのが、世界観、出てたと思うwww 

時空の迷い人

時空の迷い人

月明かりのMonologue

月明かりのMonologue

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。