子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

名探偵コナン ゼロの日常

「ゼロの日常」と書いて「ゼロのティータイム」

と読むらしいw

 

原作マンガが、めっちゃ売れてるのは知ってたw

「安室の女」という言葉が流行るほどに

安室透が大人気でw

安室奈美恵ではないw)

 

私としては、安室透は

めっちゃアムロやんw

古谷徹じゃんw

としか思わないので

しかも、安室透って外見が

褐色の肌と金髪で

なんかチャラそうでw←

私は、ファンにはならなかったw

 

そのアニメ化だったので

気になって見てみた。

 

なんか、あっという間に終わるな?

と、思ったら15分アニメだったw

朝ドラと同じ15分w

 

この15分アニメで

安室透は、毎回ベルモットと会ったり

電話してたりするので

元夫婦やんwww

と、ひとり受けてたw←オタク

ベルモットの声優は小山茉美なので。

 

この元夫婦の茶番が

個人的には、好きだったんだけどw

 

あと、安室透が飼う犬の名前は

「あ」と察したよねw

絶対「ハロ」にするやろってwww

 

毎週録画予約してたのに

録画されてないなー?

と思ったら、たったの全6話だったw

短っ!!www

 

もっと、たくさんの安室透を見たかったら

原作マンガ買ってね!的な

PRアニメだったのかな?w

Find the truth

Find the truth

  • Rainy。
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。