子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

科学戦隊ダイナマン

戦隊シリーズ

 

爆発シーンの連発から始まるwww

だから、あー、ダイナマイトだから?

と、子供ながらに思ったw

 

科学戦隊ダイナマン」も

赤、青、黒、黃、桃

と、緑なし黒の5色戦隊。

 

なんとなくストーリーが「ボルテスV」に

似てると思ったら

長浜作品に関わってた人が加わったからみたいwww

 

敵側が、しっぽの数で階級が決まるとか

しっぽがない人間を見下してるとか

美形敵キャラを入れるとか

もう完全に「ボルテスV」の実写版でも

作りたかったのか???w

 

美形敵キャラの顔とか覚えてないけど

美形だったっけ???www

悪のヒーローだったから

仮の姿の時は、かっこよかったかもw←素顔じゃないwww

 

5人の戦士は、科学者の卵設定。

めずらしく、この作品では

ブラックとイエローが三枚目役w

ふたりも三枚目がいるって、めずらしいよねw

しかもブラックってクールなイメージが

強いのにw

 

ブラックを演じてる春田純一って

前作「大戦隊ゴーグルファイブ」でも

ブラックを演じてるんだけど

当時、まったく気づかなかったwww

 

主題歌もエンディングも覚えてるから

好きだったのかも?w

当時は、もしかしたらエンディングのが

好きだったのかな?w

 

主題歌は

「ダイダイダイダイ~♬」

が、大人になって歌おうとすると

ちょっと、はずかしい・・・w

と思ってしまうけどw

 

基本、特撮ソングって

はずかしさを捨てて

元気よく堂々と歌った方がいいんだ!!

と、開き直ってからは

たまに、特撮ソング配信してるwww

科学戦隊ダイナマン

科学戦隊ダイナマン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。