子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

忍者戦隊カクレンジャー

戦隊ヒーローシリーズ。

 

ダイレンジャー」に続き、友達と共に

カクレンジャー」も見ていた。

 

今回は、忍者がモチーフ。

リーダーが、初レッドではなくホワイトの

紅一点の鶴姫がリーダーだったのも斬新だった。

 

鶴姫役が「シュシュトリアン」の

花子役だった広瀬仁美だと友達情報で知ったw

「シュシュトリアン」私も見てたw

 

リーダーの鶴姫と忍者の末裔4人が活躍する。

白、赤、黒、青、黃。

 

ジライヤ役のケイン・コスギ

たどたどしい日本語で話すけど

当時、ほんとに日本語ができなかったみたい。

ケイン・コスギの父親が、かなり有名なハリウッドスターの

ショー・コスギだと知ったけど

ごめんなさい。

まったくご存じなかったですw

 

ケイン・コスギは、その後もちょいちょい見かけた。

金田一少年の事件簿」とかでもw

 

ジュウレンジャー」から特撮にハマった友達は

この作品で、特撮から離れることになった。

アニメ→特撮から、なぜかJリーグのサポーターになってたw

 

私も「カクレンジャー」では

何も、おもちゃを買わなかった。

 

主題歌の「シークレット カクレンジャー」は

今までと違い、かなりオシャレな歌詞で

シングル買ったけど、一度もカラオケで歌ったことがなかったから

カラオケ配信を始めてから、改めて聴いて

「特撮」カラオケ配信の時は追加して

今ではフツーに歌ってるけど、まぁ、ムズいですw

シークレット カクレンジャー/忍者戦隊カクレンジャー

シークレット カクレンジャー/忍者戦隊カクレンジャー

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。