子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

野沢雅子

私が、今、大好きな野沢っちですw

 

でも、「ドラゴンボール」に

まったく興味がなかったので

悟空や「ドラゴンボール」関連で

野沢っちを好きになったわけではありません。

なんなら、ブログにも書いてないほど

ドラゴンボール」には苦い思い出もありますw

 

実は、野沢っちを好きになったのは

最近だったりしますw←にわかwww

 

私の闇期w

引きこもり期に、夕方、再放送されていた

銀河鉄道999」

これが、私は初見の「999」でしたw

 

aoisakana5.hatenablog.com

 

こちらでも、書いている通り

野沢っちの裏話が、ほんとに好きすぎますwww

 

地声がデカすぎてマイクを壊した話とか

新人声優時代に冬の合宿所?山かどっかの?で

すごく寒くて、新人同士「雅子ちゃん寒いよ~」と言われ

いい物があるよ!!と先輩たちのスリッパを暖炉?で

燃やした話とかw

 

いろいろと笑ってしまうんだけど

やっぱ、池田さんとの役になりきってしまった

淡い恋のような裏話が好きですw

役にそこまで入り込めるって、すごいなって思うし。

リアル「ガラスの仮面」みたいだなって思うしw←

 

最近では、松本零士先生の宇宙葬

野沢っちと池田さんが行った記事にも

ああ~尊い!!と思ったほどです。

 

私は基本、お笑いがキライなので

自分からは絶対、見ないのですが

アイデンティティは好きなんですよねw

今、テレビよりYou Tubeで活躍してるのかな?

 

アイデンティティが、最初、野沢っちのモノマネしてた時は

一時的なものだろうと思っていました。

すぐ、他のモノマネするんだろうと。

 

ところが、ずーーーーーーっと

野沢っちオンリーを貫いてる姿に私は感銘を受けてしまいましたw

しかも、絵もうまいし歌も替え歌おもしろいw

しゃべり方は悟空なんだけど、あくまで野沢っちの姿でいるw

しばらく見ないあいだに、野沢っちメイクも上達してるwww←

 

ドラゴンボール」も悟空も、まったく興味ない私が

アイデンティティが、こんなにも「ドラゴンボール」が好きで

悟空が好きなのか・・・

そして、野沢っちのことをリスペクトしてるのか。

と、思うと、野沢っち愛が私にもたしかにあると感じましたw←

 

途中、お前、アイデンティティ推しなだけやん!!と

思われそうですがw

違いますよ?w

野沢っち推しの話ですよ?

 

まだ、「ワンピース」がアニメ化される前の時期に

新人声優育成という番組がありました。

 

そこに講師として、プロ声優として

大山のぶ代や、野沢っちもいました。

今、考えたら大御所じゃないですか!!!!

 

指導がね、見てるこっちがココロが折れるほど

厳しいんです・・・

今、思えばあたりまえなんだけど

だって、遊びじゃないんですよ。

まぢで、教えてるんだもん。そりゃ本気だよね。

 

脱落していく方々・・・

みんな、もちろん厳しいんだけど

野沢っちの指導が一番、愛を感じたんですよね。

他のプロ声優さんも、もちろん愛があっての指導です。

 

もしも、私が声優になりたくて

この番組に出るのなら、野沢っちに指導してもらいたいと

思うだろうなと。

 

残念ながら、私は自分の声がキライなのでw

声優になりたいとは人生で一度も思ったことはないんだけどね。

 

そんな、推しの野沢っち。

いつまでも元気で健康でいてほしいです。

 

あのルフィ演じている、私的にはクリリンのが

しっくりくる田中真弓が自分に何かあった時

ルフィを頼めるのは野沢っちしかいないと言ってましたが

田中真弓のが若いんですよwww

野沢っちより年下なんですよwww

 

脳内で、クリリンが親友である悟空に

「ルフィを頼む・・・」と想像できてしまうくらい

オタクな自分ですがw

(どんな状況???www)

 

そんな、推しの野沢っち。

なんと!!!!

グッスマから、ねんどろいど化されます!!

私は、もちろん予約済だぜ!!www

声優のねんどろいどは今回で二度目とのこと。

楽しみだなー

 

銀河鉄道999

銀河鉄道999

CHA-LA HEAD-CHA-LA

CHA-LA HEAD-CHA-LA

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。