子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

5億年ボタン

人間って、ほんと忘れてしまう生き物なんだなと

実感するw

 

この「5億年ボタン」

すっっっごく!!好きだったし!!

私は、おもしろかったのに

忘れていましたw

 

そんな古くないのにw

 

この「5億年ボタン」は、CGアニメで

ぶっちゃけ私は好きではないですw←

 

たまたま、予告見たら

黄色いスキンヘッドの少年トニオ役が

なんと!!!!

野沢っちだったんですwwwww

 

aoisakana5.hatenablog.com

 

え・・・

あの野沢っちだよ?

大人気アニメ「ドラゴンボール」で

悟空、悟飯、悟天の声やってる

野沢っちですよ???

 

悟空以外の野沢っちが気になって

このアニメを見たら

かなり、おもしろかったんですwww

 

ストーリーは、「5億年ボタン」と呼ばれる

ボタンを押したら100万円手に入るという単純なもの。

ボタンを押した瞬間、意識が異次元空間に飛ばされ

そこで5億年過ごす。

5億年過ごした後、もとの世界に戻ってきて

100万円ゲットできるけど

その時、5億年の記憶はないという設定。

 

人が、自分以外いない何もない空間で5億年

過ごすとどうなるか?

フツーに気が狂いそう・・・w

 

そこに哲学がぶっ込まれるので

え!!そんな壮大な話になるん?

人は悟りを開くの?え?宗教まで???

めちゃくちゃアホみたいなアニメに見せかけて

壮大なアニメ?

それとも壮大なアニメに見せかけてアホなアニメ?

 

わかんないけどw

なんか、いろいろ勉強になるし中毒性があるwww←

 

5億年過ごした記憶はないから

またボタンを押して、あの過酷な5億年を

アニメは繰り返すw

 

見てる側としては、まったくね100万じゃ

割に合わないって思うくらい

その5億年ヤバいですwww

 

エンディングロールで、また衝撃w

全部、菅原そうたって人が作ってるwww

菅原そうたって誰じゃ???www←

 

アニメをひとりで作ったって有名になった

新海誠を思い出すけど

 

aoisakana5.hatenablog.com

 

この菅原そうたって???www

新海誠ほど人気にはならないだろうけど

個人的には、この「5億年ボタン」は推せるwww

TIME

TIME

  • 幸祜
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
チクタクボーイ

チクタクボーイ

  • 理芽
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。