子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

THE仮面ライダー展

あなたと共に生きたライダーは誰ですか?

 

「THE仮面ライダー展」に行って来ました。

CMで知った時から、ずっと行きたかったイベントです。

 

入口の前から、様々な年齢の人たちが並んでいました。

自分の推しのライダーの話をしながら

ワクワクして、みんな子供のようですw

リアルお子さまも、もちろんいましたw

 

初代ライダーから、順にライダーたちが。

 

昭和ライダー・・・

あまりにも多いから?

個体で展示されているライダーは限られていたので

もし、まとめられてる中に推しがいる人には

ちょっとショックかもw

 

私と共に生きたライダーと言ったら

BLACKでしょうw

 

かなりテンションがあがりましたw

そして、大好きなバトルホッパー

 

ここで、かなり写メを撮りまくりましたw

 

私が、もっとも造形が素晴らしいと思っている

シャドームーン。

もっと、シャドームーンをいろんな角度で

撮ればよかったーーー

 

もう、昭和で、こんなにテンションあげて

どーするwww

 

RXたちは、スルーして←

平成ライダーゾーンへ移動w

 

クウガ

レンタルで全話見たなー

 

アギト。

リアタイで見たー

 

平成ライダーで、一番ハマった555。

 

ヤバい、またまたテンションあがるwww

ベルトも好きだったー!!

 

カイザ。

 

カイザも武器も、いちいち

かっこよかったー!!

このケースに入ってるのもいいよねw

 

カブト。

平成ライダーを、見たり見なかったり

見るのやめたりしてたけど

また、きちんと見たのがカブトw

 

電王。

 

これね、まだ電王見てなかったから

なんとなく撮ったんだけどw

 

きちんと見たら大好きになったから

いや、撮っててよかったよーwww

この鬼たちも、よくぞ撮ってくれた!!

と思ってますw

 

W。

 

これも電王と同じくw

このイベントの時は見てなかったけど

これも撮ってくれてサンキュー

過去の自分!!と思ってますwww

 

そして、令和ライダーゾーンへ

 

セイバー。

 

こちらも、この前、全話見たところw

飾ってあったの全員いなかったんだと

今、見ると、わかるw

かなりの人数だから端折った?w

 

バイス

 

これは、リアタイでは途中から見て

最終回まで見たけど

今、1話から見てるところw

 

ギーツ。

 

もうすぐ最終回のギーツ。

これは、1話から、きちんと見てますw

 

テレビシリーズだけでなく、他のライダーも

ありました。

 

大人向きと言われているアマゾンズ。

アマプラで見れるけど、まだ全話見てないですw

 

そして、最後はシン・仮面ライダー

 

こちらも、アマプラで見れますねw

 

こんな感じで、好きなライダーには

テンションあがって

知らないライダーは、ひとまず撮るって感じでw

 

ここには、載せてないライダーも

もちろん全員撮ったけど省略www

 

見てるライダーは、どの角度が

一番かっこいいか?と、こだわって撮ってるけど

見てないライダーはテキトーなのが

バレバレですねw

 

仮面ライダー一色の充実した1日でしたw

Justiφ's

Justiφ's

  • ISSA
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。