子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

機動戦士ガンダムSEED

リアタイで、めっちゃ驚いたガンダムシリーズ

ガンオタからは、腐女子ガンダムと呼ばれているw

 

主人公・キラと親友・アスランが戦争によって

敵同士になって戦うことになる。

ふたりは、コーディネーターと呼ばれる遺伝子調整された人間で

キラが通う学校の生徒たちは、ナチュラルと呼ばれる人間。

この戦争には、ナチュラルとコーディネーターの確執がある。

 

学校の仲間を守りたいってキモチから

キラは、ガンダムに乗って戦うが

キラが、憧れる学校のアイドルであるお嬢様

フレイはコーディネーターに強い偏見を持っていた。

 

そんなフレイの父親が、敵であるザフト軍によって

死亡したことで、コーディネーターへの憎しみが倍増し

その憎しみをキラを利用することに向ける。

 

その利用方法が、キラと肉体関係を持ち

キラに戦いをさせ、戻ってきたキラとまた肉体関係という

土曜の夕方に放送していたことに、びっくりしたw

うわぁ、まぢかーw

攻めてるなーwww

 

いや、びっくりはしたけど

私たちが、子供の頃なんてアニメの規制って

もっと緩かったじゃん?

なんでも規制、規制で厳しくすればいいってもんじゃないと

私は思ってる。

 

このフレイには、両親が決めた婚約者・サイがいて

両想い。

ちなみに、キラとサイも友達だ。

 

両想いだって知らないキラは、サイに対して

僕に敵うと思ってるの?とオラオラするので

若気の至りとして痛い主人公だw

 

地球連邦軍の中では、キラは孤立している。

しかも、フレイがほんとはサイを好きだってことも

わかってしまうので

敵側にいるアスランが、なんでナチュラル側にいるんだ?

と手を差し伸べた時は

アスランところに行けばいいのに!!と

ヤキモキしながら見ていたw

 

そんなアスランにも、親が決めた婚約者・ラクスがいて

ラクスに、毎回、色違いのハロをプレゼントするという

いや、全部、手作りなのはわかってるけど・・・

別れ際に、明らかラクスがキスしてほしい動作に

おでこにチュっとするので・・・

をいをいをい!!

童貞がすぎるぜ!!アスラン・・・

 

そんなアスラン、キラにも手作りのトリィを

プレゼントしていてキラは、トリィを

とても大事にしている。

 

アスラン、男友達としては最高だが

恋人としては・・・と思っていると

キラとラクスが出会って惹かれ合う。

キラの双子であるカガリアスラン

惹かれ合うのでw

 

めっちゃ、腐女子的目線で言っちゃうと

男勝りで少年のようなカガリ

キラを重ねてるんじゃん?www

 

まぁ、とにかくラクスよりは全然

恋人同士としてお似合いであるw

 

キラは、フレイに甘えてたかと思うと

今度は、ラクスに甘えるのかよと思ったけどw

ラクスが元婚約者のアスランにではなく

キラに父が死にましたと泣くので

やっぱり、こっちも恋人同士としては

アスランよりキラのがお似合いであるw

 

「SEED」は、キラとアスランが和解して

終わるけど、なんと数年後、続編が決定したw

あんなに一緒だったのに

あんなに一緒だったのに

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。