子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

きまぐれオレンジロード

週刊少年ジャンプで連載が始まった時から

読み始めた。

 

かわいい絵柄でラブストーリーだったし。

 

「まどか」って名前は

当時、まわりにいなかった名前だし

私には、とても新鮮な名前だった。

 

主人公の恭介は、引っ越してきた日に

まどかと出会って一目惚れする。

まどかの妹的存在のひかるから熱烈なアプローチを受け

恭介、まどか、ひかるの三角関係が始まる。

 

恭介が、まどかのこと好きなのを

まったく、ひかるが気づかない!!

もう、イライラするくらい気づかない!!

 

恭介も、はっきりしない性格で

まどかは、もったいないなって思うw

 

最終的には、まぁ、バレて

 

恭介は、まどかから、ひかるへのキモチを

「Like or Love?」と聞かれて

「ひかるちゃんはLike、鮎川は、あいしてる」

と、告白するシーンは

最終回か?と思うくらいの名シーンだw

 

まどか人気が、ダントツ高かったけど

私は、素直なひかるが好きだったなw

 

彼女にするなら、ひかるを選ぶwww

 

アニメは、主題歌やエンディングも

かなり好きだったな。

どの曲も、オシャレな歌が多かった。 

NIGHT OF SUMMER SIDE

NIGHT OF SUMMER SIDE

  • 池田政典
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
鏡の中のアクトレス

鏡の中のアクトレス

夏のミラージュ

夏のミラージュ

  • 和田加奈子
  • J-Pop
  •  
  • provided courtesy of iTunes
悲しいハートは燃えている

悲しいハートは燃えている

  • 和田加奈子
  • J-Pop
  •  
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。