子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

きらりん☆レボリューション

なぜか、もう幼い子供ではなかった私が

夢中になって見てたアニメw

 

月島きらりは、明るく天然な中学生。

アイドルの星司くんに一目惚れして

星司くんに近づきたいキモチからアイドルになり

芸能界デビューする。

 

小さい女の子向けアニメで

軽くポップな感じで

とんとん拍子に、アイドルになっていくし

トラブルがあっても、軽く乗り越えていくw

変身とかしないラッキーガールの話w

 

きらりを演じる、モー娘。久住小春の歌も

かわいくてw

恋☆カナ」を始めとした歌が

すごい好きで

きらりん☆レボリューション」のアルバム

「☆☆☆」を買ったくらいwww

 

たしか、「バラライカ」の時

きらりと、実写の小春が踊って歌ってて

なんでもありやなーwww

バラライカ」だけ、とんでもなく人気だけど

私は「恋☆カナ」のが好きだったw

 

最終回とか、全然、覚えてなくてwww

もしかして、途中までしか見てない???www

どこまで見たんだろうー???www

 

きらりが、星司くんが好きだけど

星司くんとは、正反対の宙人に惹かれはじめて

宙人のことを、好きになるところまでは

わかってるんだけどなぁ・・・

 

ちなみに、星司くんは、王道王子様って感じで

天然で優しい。

宙人は、ぶっきらぼうで口が悪いけど

きらりは、宙人とくっつんでしょ?w

と最初から思ってたw

星司くんは、きらりの好意をわかってて

かわしてるのか?

と、思うくらい

きらりと宙人を応援するw

 

アニメ見ながら、これは「KinKi Kids」を

モデルにしてるのかなー?w

 

きらりと言えば、天才猫のなーさんwww

なーさん好きだったーwww

なーさんほしいwww←

ちなみに、星司くんはカメさんが相棒w

 

きらりが、友達といるシーンは最初だけで

ほぼ、なーさんと会話してるから

はたから見たら友達がいない可哀想な子・・・w

 

きらりがソロデビューした後

アイドルグループとして仲間ができた時

あー!よかったねぇ!!

友達できたじゃん!!と思ったアニオタw←

 

アナタボシ」は、知ってるから

100話以上は、見てるんだよねwww

当時にしては、めちゃ長いアニメ。

 

きらりも、ひかるも

つたない素人感全開の声なんだけど

多分、当時は、それも、かわいかったんだろうwww

 

このアニメの絵柄も、好きだったんだと思う。

まぁ、昔から少女マンガ大好きで育ったから

瞳キラキラ、瞳大きいの

好きなんだろうなwww

 

ちなみに、歌は、個人的には

きらりソロの歌が、やっぱり好き。

アナタボシ

アナタボシ

バラライカ (第27話〜51話 OP)

バラライカ (第27話〜51話 OP)

  • ユミコ
  • アニメ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes
バラライカ (from きらりん☆レボリューション)

バラライカ (from きらりん☆レボリューション)

  • ユミコ
  • アニメ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。